

室蘭市保健所・至急

《掲示期間 平成23年12月14日(水)まで》



種類
ミニチュア・ダックスフント

性別
メス

年齢(推定)
3歳くらい

保護日時
平成23年12月7日(水)午後4時35分頃

保護場所
伊達市舟岡町367番地16付近

特徴
  毛色:茶色(クリーム)、長毛  

  首輪:なし     尾:短い

  性格:おとなしい   



飼っていた方をさがしています!
《掲示期間 平成23年12月15日(木)まで》



種類
パグ

性別
オス

年齢(推定)
生後6ヶ月くらい

保護日時
平成23年12月8日(木)

保護場所
伊達市弄月町228-10付近

特徴
  毛色:黒     首輪:なし   

  体格:やせ形、、まだ小柄  

  性格:活発だが、ムダ吠えしないいい子

FC2 Management

室蘭保健所

からのお知らせです。


ただ今「室蘭保健所」に子猫ちゃんが里親様を探しています

今日1ニャン、知人が引き出して里親になってくれましたが
まだ2ニャンが残っています

雑種の子ですがとても可愛いです



室蘭市 保健所「犬猫広場」



クリックしてみて下さいニャー


小さな命の期限が6月8日までとなっております。


お知り合いなどもしニャンが好きな方がいらっしゃいましたら
お声掛けをお願いしたいと思います

里親様決定☆札幌よりSOSのワンちゃん

先日ブログでの呼びかけをさせて頂きました Mixi内でのSOSのワンちゃんですが

無事新しいご家族様に出逢い譲渡が済んだそうです。

これからの犬生が輝かしい時間になって欲しいと願いを込めて


ご報告とさせていただきますm(__)m

転載等して頂いた皆さま、ありがとうございました

ワンSOSです~札幌より~

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

ただ今mixi内 【犬】犬の里親探し・飼い主探し コミュにてSOSを発見致しました。
もしmixiに入れる方はどうぞご覧になって頂けませんでしょうか?

トピタイトルは【北海道】ご協力下さい・中型保護犬 です


以下 トピ転載文になります


           ⇊
mixi2.jpg
mixi1.jpg


2010年4月26日頃、釧路市別保付近にて息子が保護致しました。

警察に届け出ましたが、飼い主が見つからなければ処分と言われ、保健所に移動になる日に飼い主が現れるまで家で預かる。と、札幌に連れて来ました。


 保護してから3ヶ月近なりますが、未だに飼い主からの問い合わせが無く、間も無く私へ譲渡になります。

ですが、息子は釧路で社宅住まい、私は1人住まいで朝から晩まで仕事をしていて、オマケに両膝が変形していて痛みがある為中々散歩へ連れて行けません。

勝手なのは分かりますが、飼い主が見つからなければ里親さんを探したく、コメント記入させて頂きます。


犬種 雑種

体長 60センチ位

毛色 茶

性別 オス

年齢 5才~7才位?

去勢 未確認

ワクチン 未確認

性格 少し頑固な甘えん坊

*保護当時、ドギーマンの青いブカブカの首輪をしていました。


皆様の協力をお願いしますm(__)m


以上転載終わり



この内容は7月に作成されております。

トピ主様はご自身の生活の為 健康診断、ワクチン等は出来ず今に至っております。


その後この方のお宅で保護されておりますが、先日吠えの苦情があったそうで
早急に新しい飼い主様を探しております。

どうか皆様のお力をお貸し出来ないでしょうか?





室蘭発 里親様募集

URL 北海道胆振総合振興局


新しい里親様を募集中です ←掲載期限超



22-4.21まで


種類 雑種

性別 雄

年齢(推定) 約3歳(推定)

特徴  おとなしい

以上が今現在の保健所からの情報になります

詳細をお聞きしたい場合は下記へご連絡して頂きたいと思います

<連絡先>
  室蘭保健所生活衛生課環境衛生係:0143-24-9848
  胆振支庁環境生活課動物管理主査:0143-24-9578

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
はじめまして こちらのブログ担当の「ゆう」ですm(__)m

昨年室蘭保健所よりカイ君をレスキューがきっかけで
沢山の方々とのご縁がありました。(写真がカイ君です^^)

勿論リンダ店長もそのお一人であります

悲しい事にこうしている今でも沢山の小さな命が絶たれています

一人では出来る事も少なくとも、沢山の方達と力を合わせる事で
無理だと思っていた事も出来てしまう!! 実感致しました。

皆さんとともに少しでも小さな命を救っていきたいと思っております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
